夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

「着るエビフライ寝袋」など、フェリシモの通販ブランドYOU+MORE!(ユーモア)が面白い

どうも。変な商品見つけ隊の夜中たわしです。

寝袋タイプのエビフライを見つけたので、紹介します。

あれ? エビフライタイプの寝袋かな? まあどっちでもいいか──。

着るエビフライ寝袋

問題の商品はこちらです。

f:id:tawashix:20160921203403j:plain



はい。もう度肝を抜かれたことかと思いますが、このエビフライの実力はこんなもんじゃないです。

なんとプロモーション動画があります。

この動画、雑さ加減も含めて冗談抜きで最高なんですが、気になるところが一点あります。

お気づきでしょうか…。

そうです。

エビフライなのにエビフライを食べているのです。

これは豚が豚肉を食べるようなもの。

言うまでもなく、エビフライ界での反逆行為です。

その後彼女は他のエビフライ達と仲良くやっていけるのでしょうか?

私は心配でなりません。

この商品、フェリシモの通販ブランドYOU+MORE!(ユーモア)というところが販売しています。

他にも気になった商品があるので、いくつか紹介します。

チョココロネもあった

同系統の商品で、寝袋タイプのチョココロネもありました。

f:id:tawashix:20160921203538j:plain

http://www.felissimo.co.jp/szakka/gcd514044/?vf=02

そろそろお腹が空いてきました。

食パンもあった

f:id:tawashix:20160921204324j:plain

f:id:tawashix:20160921211002j:plain

http://www.felissimo.co.jp/szakka/gcd514524/?vf=02

嫁に、食パンの上にエビフライで寝てる状態を写真撮影させてくれ! とお願いしたら、いくらするねんそのエビフライは!? とめっちゃたしなめられました。くそう。安かったらやってくれるのね。

猿とお風呂に入れるやつもあった

f:id:tawashix:20160921205230j:plain

浴槽用の猿のシールです。これであなたも露天風呂気分。

これ、すごいと思います。この発想はなかなかできるもんじゃないですよ。

…アニメキャラとかでやれば爆売れするのでは!?

お風呂ポスター的なものはすでに売られていますが、一緒に湯船に入れるやつは存在しないのではないでしょうか。


ご検討の程、お願いします!

※適当な、健全なお風呂ポスターを探すのに大変な苦労を要しました

おわりに

マニアックな商品を輩出し続けているYOU+MORE!から、今後も目が離せません。

※ちなみに読み返してみると宣伝記事みたいになってしまいましたが、この記事でYOU+MORE!から私に報酬は一銭も入りません…

今回紹介した以外にも、いい意味で変な商品しかありません。…きれいなヴィレッジヴァンガードって感じがします。

商品開発会議とか、楽しそう。こんな仕事をしてみたいけど、こういうおもしろ商品のアイデアをコンスタントに出すのって難しいんだろうなあ。

こちらもどうぞ

謎解き付きの手帳『謎解き手帳2017』とノート『謎解きシリーズ』が気になる - 夜中に前へ
耳で読む本「オーディオブック」が素晴らしい - 夜中に前へ

スポンサーリンク