夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一家全員インフルエンザの年末 - 年子育児日記(2歳4ヶ月,0歳10ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 今年最後の更新なんで、本来なら一年のまとめでも書きたいところですが、無理です! 全員インフルエンザにやられたから!! 息子、インフルエンザだった。39.5℃ある。んで夫婦ともにちょっと具合悪い…娘が不明だけど、隔離でき…

乳首を確かめる息子、脱走が止まらない娘 - 年子育児日記(2歳4ヶ月,0歳10ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、今週も行ってみましょう。 息子(2歳4ヶ月) 娘(0歳10ヶ月) 兄妹の交流 嫁 たわし 関連記事 息子(2歳4ヶ月) 保育園にて、外に出たら地面がぬかるんでいて「今転んだら大変やねー」と先生が言った直後…

赤ちゃん返り疑惑の息子、二刀流の娘 - 年子育児日記(2歳4ヶ月,0歳10ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子の兄妹についての育児日記、今週も行きます。 今回は比較的内容軽め。 息子(2歳4ヶ月) 娘(0歳10ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(2歳4ヶ月) 自分に三角木馬の刑罰を与えていた。 起きた直後、嫁から離れたがら…

踏み切りでみんなを起こす息子、ついに歩いた娘、めり込んじゃった誰か - 年子育児日記(2歳4ヶ月,0歳10ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子の兄妹についての育児日記、今週も行きます! 息子(2歳4ヶ月) 娘(0歳10ヶ月) 兄妹の交流 嫁 たわし 関連記事 息子(2歳4ヶ月) 保育園で他の子との関わりが増えてきたらしい。いいことだ。ただしグイグイ来る女の子は…

ケガをすると「本人による再現」をする息子、娘の人見知りと目潰し - 年子育児日記(2歳4ヶ月,0歳10ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 毎週更新する、年子の兄妹についての育児日記。行きますよ。 月曜~日曜の出来事をまとめて次の月曜に投稿……する予定だったんですが、週に起きる事件が多すぎてまとめ終わりませんでした! 昨日ブログ更新予定だったけど、仕上…

スポンサーリンク