夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロックスショック - 年子育児日記(6歳0ヶ月,4歳6ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、早速始めましょ。 しかし今少々余裕がないんで超簡単に。いやものすごい豪雨をくらったり……。さっき150mmくらいの雨が降ってたぞ。なんだあれ。 あとこんな日に限って息子の水筒からお茶が全流出したのよ…

料理教室とハンカチ落とし - 年子育児日記(6歳0ヶ月,4歳6ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、いくぞ。 息子(6歳0ヶ月) 娘(4歳6ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(6歳0ヶ月) 市のやってる料理体験のイベントに行った。嫁が連れて行ったが、各自作業ではなく3組のグループで一緒に料理する…

頭だけを置かないで - 年子育児日記(6歳0ヶ月,4歳6ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、お盆なので簡易版。 息子(6歳0ヶ月) 娘(4歳6ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(6歳0ヶ月) 胃腸炎にかかったらしく、ここのところ保育園を連日休んでいた。 腹痛・頭痛・喉の痛み等あるようだが…

息子が6歳になった - 年子育児日記(6歳0ヶ月,4歳6ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 息子が6歳になりました。 6歳て……。正気か? もう小学校に通えそうな年齢じゃん。え? それも半年ちょっと先くらいまで迫ってる!? 嘘だろ?? 本当にひとりで登下校とかできるのか? 時々その辺歩く時に息子を先行させてるけ…

スポンサーリンク