夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍子木の屁が聞こえる息子、噛みつき娘 - 年子育児日記(2歳3ヶ月,0歳9ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 今回は先週分の育児日記です。次回の更新で追いつくぞ!! 息子(2歳3ヶ月) 娘(0歳9ヶ月) 兄妹の交流 嫁 たわし 関連記事 息子(2歳3ヶ月) 以前、灯油売りが来る(BGMが聞こえてくる)と抱っこをせがんで窓にバイバイしに…

兄妹で交互に威嚇し、起こし合う午前4時 - 年子育児日記(2歳3ヶ月,0歳9ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 さかのぼって書いてる育児日記、今回は11月中旬までの話です。あと2回も投稿したら現在に追いつくはず。 息子(2歳3ヶ月) 娘(0歳9ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(2歳3ヶ月) 以前からお気に入りの毛布類を食事中に…

救急車を呼べとせがむ息子、風呂で大暴れの娘 - 年子育児日記(2歳3ヶ月,0歳9ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 今回から、育児関連の出来事を成長記録として残すことにしました。なんの節目でもないタイミングですが、こういうのは思い立ったら始めるのが大事。 初回なので簡単に子どもたちについて。現在、息子は2歳3ヶ月、娘は0歳9ヶ月…

スポンサーリンク