夜中に前へ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中に前へ

思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

スプラトゥーンの「イカしたジューシーマスコット」を手に入れたけど、変な感じになった

ゲーム 雑記
スポンサーリンク

f:id:tawashix:20160807052457j:plain

スプラトゥーンのプライズ「イカしたジューシーマスコットVol.2」が手に入った。(後ろのはアミーボ)

我慢ならず「シン・ゴジラ」を見に行った後、なんとなくUFOキャッチャーに手を出してみたら、200円で成功。

このイカしたジューシーマスコット、すげー伸びる。


f:id:tawashix:20160807052629j:plain

そして、投げると少しだけ張り付く。興味のある方は動画を見てみて欲しい。



プライズ「Splatoon イカしたジューシーマスコット」紹介ムービー



気持ちよすぎるので冷蔵庫に投げつけまくってたら、近所迷惑だと嫁に怒られた。確かに、深夜0時までイカを投げつ続けた私もどうかしてた。

Vol.1のものは、通販でも買える模様。

投げることは禁じられたので、他の使いみちを考えた。

そういや以前から困っていることがあった。

f:id:tawashix:20160807052802j:plain

テレビの音が近所迷惑にならないように、スピーカーを使ってるんだけどこれが丸い。

f:id:tawashix:20160807052849j:plain

丸いせいで、ちょっとした衝撃で、転がる転がる。でも電源なしのスピーカーで一体型のやつってなかなかなくて、ずっと我慢してた。

その時。瞬時に閃いた。

f:id:tawashix:20160807052904j:plain

このフィット感。適度な粘着性。転がる心配まるでなし! イカしたジューシーマスコットは、このスピーカーと出会うために生まれてきたわけか…!

でも、なんというか、この、2つの丸いものにイカが挟まれているのを見ていると、何かのメタファーに思えてくるのは、私のココロが汚れているせいでしょうか…?

Sha-Nail More ネイルシール ペイズリー(ホワイト) アート材

Sha-Nail More ネイルシール ペイズリー(ホワイト) アート材


スポンサーリンク