夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中に川を作る - 年子育児日記(3歳11ヶ月,2歳5ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 先週息子が風邪をひいて平日ぜんぶ保育園を休んでしまい生活が破綻したんだけど、その息子が復帰すると同時に娘が発熱してしまい、今週の平日ぜんぶ保育園を休む勢いだぞ。 どうなるのこれ……。 ということで年子兄妹の育児日記…

冷たいスイカはNG - 年子育児日記(3歳11ヶ月,2歳5ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、都合により今回遅くなった上に短め! 息子(3歳11ヶ月) 娘(2歳5ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(3歳11ヶ月) 雨の日。間違って以前使っていた小さい長靴を履かせてしまったところ、両足共に靴…

怒れる娘「ぼくは、おきましぇ~~ん!!」 - 年子育児日記(3歳11ヶ月,2歳5ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 ここのところ気温が上がり続け、もう夜でもかなりの暑さになってきた。この日記、寝かしつけ後に寝室から抜け出してクーラーのない部屋で書いたりしてるんだけど、気温見たら普通に31℃とかになってる。扇風機じゃ無理な時期に…

勝手にYouTuber(兄妹揃って) - 年子育児日記(3歳11ヶ月,2歳5ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 おいおい、このタイトル……息子、じきに4歳になるじゃん。あっという間すぎる。 ……もうオムツ外さんとヤバいぞ。 さて、年子兄妹の育児日記、今週も行きます。 息子(3歳11ヶ月) 娘(2歳5ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息…

スポンサーリンク