夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賽のビーズ河原、初めてのマインクラフト - 年子育児日記(5歳0ヶ月,3歳半)

こんばんは、夜中たわしです。 さて、早速ですが年子兄妹の育児日記、行きます。 息子(5歳0ヶ月) 娘(3歳半) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(5歳0ヶ月) 病気の蔓延で家に引きこもっていたが、みんな治ったんでようやくキックバイクの練習ができる……と…

お盆休み、謎の発熱で全部潰れる - 年子育児日記(5歳0ヶ月,3歳半)

こんばんは、夜中たわしです。 いやあ、ろくでもないお盆でしたよ。 我が家の謎の病気、嫁が発熱継続、子らはほぼ完治で元気に大暴れが続いてるから負担がヤバい保育園情報だと娘のクラスメイトの家族がコロナ陽性だったらしく、それが我が家までやって来た…

自転車に乗りたい息子、吹っ切れた娘 - 年子育児日記(5歳0ヶ月,3歳半)

こんばんは、夜中たわしです。 子2人ともが発熱しちゃったんで、今回は簡単に。 ついに息子も発熱して39℃近いんだけど、寝てるのが嫌らしく無理やりリビングに遊びに来る。狂気。— 夜中たわし (@tawwwashix) August 10, 2022 年子兄妹の育児日記、行きます。…

5歳になった息子、人間になりそう - 年子育児日記(5歳0ヶ月,3歳半)

こんばんは、夜中たわしです。 息子が5歳になったぞ!! 「5歳になると人間になる(理性が一定水準に達する)」という噂を信じて頑張ってきたけど、まだ人間じゃないかもしれない。我慢をマジで知らんし、約束事(食事中喋らない、立ち歩かないなど)もすぐ…

スポンサーリンク