夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

Bing AIに育児日記を代筆してもらおう - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。

ちょっと時間がないんで、今日の育児日記はAIが書いたバージョンにしていいですか? いいですね?? ちょうど今週は日常に大したことも起きてないので……。

唯一今週起きたこと:気がついたら息子が紙コップで何かのかざり作ってた



で、最近出てきたBingのAIが素晴らしいんですよ。すごすぎて遊びすぎたせいで時間がなくなってるんですけども。どんな感じかはとりあえず見てもらえばわかりますんで。

というわけでAIの考えた年子兄妹の育児日記、行きますよ。

BingのAIによる育児日記

せっかくなので、普通に生成してもつまらんので家族全員を能力者ってことにして書いてもらったぞ。ではどうぞ。スマホからだと字が小さいけどご勘弁を。




以上です。余裕で普段の日記より面白いんじゃないか?? 完全に嘘だってことを除けば。

単に指示に従って作文してるだけでも驚くのに、燃えたベッドを消防署に移動して消化させるとか、能力を連携させてるのが驚異的だわ。

おまけ

こんなもんだけじゃなくて、BingのAIはまだまだ遊べるぞ。

これから使う人が増えるにつれ、面白い使い方がどんどん発掘されそう。

関連記事

前回のAI:育児日記をAIに代筆してもらった - 夜中に前へ

前回の日記:インフルエンザダイレクト - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月) - 夜中に前へ

次回の日記:ニセモノの太鼓の達人 - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月) - 夜中に前へ

一覧:年子育児日記 カテゴリーの記事一覧 - 夜中に前へ

スポンサーリンク