夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え! 敷金が全額返ってくるんですか!? - 年子育児日記(5歳10ヶ月,4歳4ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 引越しの後遺症でまともに日記が書けません。 未だに部屋がこんなんで、箱がいくつあるか数える脳トレみたいになってる。 もっとひどい部屋もあるけど、そっちは脳トレを超えて満員電車みたいになってて、カメラの入り込む余地…

引越しのシレン2 - 年子育児日記(5歳10ヶ月,4歳4ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 引越し、引越し先についてからが本番か…?各所への手続きと荷ほどきが全然終わらないこのままのペースやと半年かかる— 夜中たわし (@tawwwashix) June 21, 2023 引越しは、引越し先で正常な生活が送れるようになるまでが引越し…

引越しのシレン - 年子育児日記(5歳10ヶ月,4歳4ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、書けません! 引越しが大変すぎて!! 全体 関連記事 全体 引越しの準備を本格的に始めたのが引越し当日の2日前!! こんなことはすべきではない。 引越し前夜、夫婦揃って夜を徹して荷造り作業を行い、睡…

怖くてトイレに行けなくなった結果、ボウリング場へ - 年子育児日記(5歳10ヶ月,4歳4ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 忙しすぎる! 引越しの準備が!! 年子兄妹の育児日記、すぐ始めます。 息子(5歳10ヶ月) 娘(4歳4ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(5歳10ヶ月) 定期的にドミノ倒しするね。なお「す」のとこは倒れません。 卵割った…

マリオ、ゼルダ、引越し、全部キツイ - 年子育児日記(5歳10ヶ月,4歳4ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 年子兄妹の育児日記、行っちゃいますか。 娘(4歳4ヶ月) 息子(5歳10ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 娘(4歳4ヶ月) いつもは息子から先に書いてるんだけど、今回は時系列の都合上娘から。 知らん間になにか生み出してた…

スポンサーリンク