夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセモノの太鼓の達人 - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 今週からまた元通りの日記ですよ。 年子兄妹の育児日記、行きましょう。 息子(5歳半) 娘(4歳0ヶ月) 兄妹の交流 たわし 関連記事 息子(5歳半) 少し前(2/15)だが、保育園で涅槃会なるものがあった(仏教系の園なのだ)。…

Bing AIに育児日記を代筆してもらおう - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 ちょっと時間がないんで、今日の育児日記はAIが書いたバージョンにしていいですか? いいですね?? ちょうど今週は日常に大したことも起きてないので……。 唯一今週起きたこと:気がついたら息子が紙コップで何かのかざり作っ…

インフルエンザダイレクト - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 娘がインフルエンザに感染したぞ……。 娘、そもそもお腹の調子が悪くて小児科に行って、その時インフルエンザ貰ったぽくて悲しすぎる医者に行くの怖えーよ— 夜中たわし (@tawwwashix) February 9, 2023 えーと、大体3年ぶり2回…

4歳になった娘、婚約してた息子 - 年子育児日記(5歳半,4歳0ヶ月)

こんばんは、夜中たわしです。 娘が4歳だ!! 一年前と比べると、数段生活がしやすくなったように感じる。2人とも付きっきりになる必要性が下がり、多少放置していても(というと言い方が悪いが)全然平気になってきたぞ。この調子だとやれることがめちゃ増…

スポンサーリンク