夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルなAI構築ゲー『コマンドクラフト』レビュー

こんばんは、夜中たわしです。 先日より配信開始された『コマンドクラフト』というインディーゲームを紹介します。 こちらカルネージハートやFF12のガンビットのようなAI構築が気軽に楽しめるゲームです。 本作は戦闘がかなりシンプルで取っつきやすいので、…

『5分間リアル脱出ゲームR』感想(前作よりさらに5分で解くのが難しくなった)

こんばんは、夜中たわしです。 『5分間リアル脱出ゲームR』を買いました! 前作に勝るとも劣らない内容で満足でした。前作の発売から半年程度しか経っていませんが、これからもガンガン出していくつもりなんでしょうか。すばらしい。 前作についての記事はこ…

印刷した間取り図で謎を解く『マドリカ不動産』Steam版が配信開始!

こんばんは、夜中たわしです。 以前紹介した『マドリカ不動産』のSteam版、『Madorica Real Estate』が先日(2/27)より配信開始されています。 『マドリカ不動産』は謎解きゲームなんですが、その特徴は間取り図の印刷が推奨されているところ。詳しくは以下…

スポンサーリンク