夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌートンに寄稿しました(ガイスターの紹介)/雑記

こんばんは、夜中たわしです。 ガイスター(2人用ボードゲーム)の紹介記事をヌートンに寄稿しました! また嫁に協力してもらっています。 好きなシーンはここです。 ボードゲームに興味のある方はぜひご覧ください。 そんなに興味のない方は、最後らへんだ…

アシェット『日本の貨幣コレクション』の全力紹介/まるで本物の大判小判が手元に![PR]

アシェット『日本の貨幣コレクション』の魅力を余すところなく紹介します。

自宅で本格謎解き『トレジャーオブダンジョン 古代神殿に眠る時の秘宝』(持ち帰り謎)

こんばんは、夜中たわしです。 本日は「持ち帰り謎」と呼ばれるジャンルのゲーム、『トレジャーオブダンジョン 古代神殿に眠る時の秘宝』についての紹介と感想です。 持ち帰り謎というのは、自宅に居ながらにして公演さながらの謎解きができるという代物で、…

【感謝】出産祝いが続々と届きました

こんばんは、夜中たわしです。 先日、息子の出産やらなんやかんやを書いたところ、 欲しいものリスト経由で出産祝いが3名の方から届きました! 恐らく、息子の身を案じてくださったのかと思います。 ありがとうございます! もっと早くお礼を書きたかったん…

退職と出産と髪の毛

こんばんは、夜中たわしです。 本日は良いニュースと悪いニュースがあります。 それでは良いニュースから。 子どもが生まれた! 良い知らせは、息子が生まれたということです! めでたい! もうこれだけで、この記事を終わりたいくらいです。 子どもの世話が…

スポンサーリンク