夜中に前へ

育児、思考実験、書評、ゲームレビュー、あと雑記

最高においしいアイス『ロッキーチョコアイスバー』

今まで数々のアイスを食べてきたが、このアイス、「ロッキーチョコアイスバー」は、私の中で1位だ。断トツ。ハーゲンダッツなんか目じゃない。

f:id:tawashix:20160805214508j:plain


バニラアイスに、ボリュームたっぷりのチョコクッキーが入ってる。

ロッキーという単語から、岩おこしのような硬さを想像された方、そこまで固くはないので安心して欲しい。

ザクザクした食感と、アイスと混ざった時のハーモニーが堪らない。


f:id:tawashix:20160805214617j:plain

あまり売っているところを見かけない。店頭で見つけた際は、是非1本食べて欲しい。

これが店で売られなくなったら、途方に暮れる。


f:id:tawashix:20160805214713j:plain

明治さん。ずっと、生産を続けてください!お願いします!


f:id:tawashix:20160805214817j:plain

あ、「ウ」の部分がちゃんと文字になってない。

もう撮り直せない。食べてしまった。

スポンサーリンク